Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

立ち上げ〜(*_*)

こんばんはですm(_ _)m


昨日のリセット、立ち上げ&寝不足でしんどいっす。(*_*)


ですが今日も水槽3個とLEDが届きましたので、とりあえず2本だけ立ち上げました。


下段は全部マスアマでいきます。

今回から立ち上げの時に以前から、粉物フリフリとか色々入れてましたが、今回からノ〜フリフリd( ̄  ̄)


あるえらい方から、粉物フリフリしても大して変わらないよってアドバイスを貰いましので、これからは何も入れません‼︎


立ち上がる時にはミネリッチ、AlchemistウォーターコンディショナーでTDS調整して、あとはアルバクがあれば充分かなぁ〜と言う感じでいきます。d( ̄  ̄)


散らかりっぱなし_| ̄|○


明日はまたZESTソイルが届くので中断1本立ち上げます。



で今こんな感じです。

クレアが隙間で遊んでます(笑)


昨日立ち上げたZEST 水槽濁り中

まぁその内


あっあとちょっと前になりますが、水草会では有名な333ばんきんさんと言う、僕が水草水槽やり始めた時に憧れてた人でもあります。


その方からステッカーを頂いたのですが、

そのステッカーが何と僕のtattoo をモチーフって言うでしょうか、Instagram の僕の写真見てイメージして作ったらしいです。


ありがとうございますm(_ _)m

それがこちら

カッコいい♪(´ε` )

僕の脇腹に彫ってる漢字と腕や胸に彫ってる英語やトライバルをモチーフに、そして関係の深い人にしかあげてないらしいのですが、特別に送って頂きました。


そんなに感じの今日この頃です。m(_ _)m

それではまたm(_ _)m

おやすみなさいませm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する