Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

気になってた餌と選別

こんばんはです|( ̄3 ̄)|



今日やっと気になってなって仕方がなかったエサ?なのか?



が届きました。


皆さんもう試されたんでしょうか?


こちら

GREEN FORCEとSnacking


これから試していきたいと思います。(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして初選別(汗)


う〜ん難しいしだるい(汗)



とりあえず透けてる子と尾尻まで色がのってない子をはじいて行きます。


これぐらいの子だけ残して行ったらいいかな?




よくわかりませんが自分なりにボチボチやって綺麗子作っていきます( ̄^ ̄)ゞ


最後にシナジー水槽


10日程経ちました。

パイロットのイエロータイガーも元気で今の所いい感じかな…たぶん


それでは今週末はいざ大阪に( ̄^ ̄)ゞ


大御所様達に呼ばれていますので行ってきます。ドキドキ

×

非ログインユーザーとして返信する