Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

プレ企画、当選品‼︎ 立ち上げ

こんばんはですm(_ _)m



和泉海老さんのプレ企画‼︎




まさか自分が当たるとは、運を使い果たしました(笑)



で協賛者の方2名選ばせて貰いました。


シャドーで有名な、蜜柑海老さん。


と草、水草にめっちゃ詳しく一度大阪に行った時にお会いしようと思っていましたがお会いできなかった、ruiえびさん。


蜜柑海老さんからはやはり



こちらが届きました〜〜‼︎



現金(笑)ってこれどんだけ持ってるんすか(笑)


こちらです。

レッドシャドー(*☻-☻*)


嬉しいです。


僕ちょうど、ピント、シャドーが原因不明の伝染病で水槽4本全滅(泣)


ここから徐々に増やしていきます。

蜜柑海老さんありがとうございました〜〜‼︎m(_ _)m



そしてruiえびさんからは、やはり水草ですね‼︎


こちらです。


めっちゃ入ってるし、めっちゃお高いクリプトコリネが入ってるような(汗)


溶かさないように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


立ち上げ方など色々相談にものってもらいホンマにありがとうございますm(_ _)m


大事に致します( ̄^ ̄)ゞ



そして1本立ち上げました。



マスターにアマパウで立ち上げようと思っていたらアマパウが足りなかったので、シナジーも混ぜました。(笑)



後もう1本週末にでも立ち上げよっと


それではまたさようなら〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する