Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

名も無き粉水槽と名も無き土などなど

こんばんは〜お久しぶり〜ですm(_ _)m



もう誰も見ていないと思いますがとりあえず書きます。

名も無き粉水槽の記事から、2カ月ぐらい経ちますかね(汗)


4/24にブリーダーズソイルとアマパウ、スポンジオンリーで名も無き粉で立ち上げてましたが、雑菌?悪いバクテリア?か全然わかりませんが、ミジンコのミすら見当たらない(汗)


何故なんだ〜(汗)


とりあえず今、クリムゾンの福井さんに教えてもらって殺菌灯付けて水回してます。

泡切れはメチャメチャいいんですけど


しばらくこれで水回してから、また名も無き粉パラパラ入れてみます。


そしてとうとうあれが届きました‼︎((((;゚Д゚)))))))


はいドーン‼︎



そうあの名も無き土などなど色々と頂きやした。

しか〜し使い方がわからぬ(汗)(汗)


とまぁ待ちに待ったのですがわからぬ

只今メールで問い合わせ中です。


まぁ焦っても仕方がない、えびちゃんもまったくいないので、水槽15本中えびちゃんが入っている水槽2本_:(´ཀ`」 ∠):


この水槽と

この水槽


後はあれもこれも


ヤマトヌマエビとラムズだけです。_:(´ཀ`」 ∠):


何の為に立ち上げているのか(T ^ T)


いらないえびちゃん居ましたら引き取ります(爆)٩( ᐛ )و


でわでわまた使い方など教えて頂けたらblogに書き書きします。


さよなら〜m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する