Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

立ち上げとクリスマスプレゼント

こんばんはですm(_ _)m



クリスマスですね〜〜‼︎



僕は家族でマッタリ過ごして居ます。


途中MIYA bee君が乱入してきましたが(笑)



さぁさぁクリスマスの今日も仕事でしたが、

帰ってきたら、お師匠様からクリスマスプレゼントが届いていました。(*☻-☻*)



ピント、シャドーの全滅記念に(笑)



シャドーをこんなにいっぱい(汗)


あざ〜〜すm(_ _)m

頑張りやす( ̄^ ̄)ゞ


そして全滅した水槽を立ち上げました。


隣りの水槽と同じ仕様でパワーさんどにアマアマスポンジ仕様で



写ってる底面は関係ないです(笑)


パワーサンドにメビウスさんの竹


アマノーマルにアマパウ




隣りの水槽はまだ1カ月経ってませんが、パイロットのヤマトもラデンちゃんもめっちゃ元気です。



もういけるのか?


レッドビーもだいぶ綺麗やつが増えてきましたよ。


それではメリークリスマス( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する