Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

シナジーサンドその後などなど

こんばんは〜〜っすm(_ _)m




シナジーサンド半月ぐらい経ったかな


ミジンコもめっちゃ沸いて良い感じです。


コケぐあいはちょっとイマイチ

フサフサした感じのコケ?です。


パイロットのイエロータイガーも抱卵してるし今の所順調‼︎



それから3本立ち上げました。


まずZEST ソイルで2本



こちらは薄っすら良い感じのコケ(*☻-☻*)


そしてもう1本

余ってたソイルで、マスター、アマパウ、シビックで混ぜました(笑)


レッドビー水槽は調子めっちゃいいっすね〜٩( 'ω' )و


右も左も稚えび(*☻-☻*)


オークションにも出しまして無事に落札されました。


最後にこの子

ティアー

×

非ログインユーザーとして返信する