Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

昨日届いたえびちゃん

こんばんはですm(_ _)m


寒い




明日は




もっと寒い


らしいです(*_*)



さて昨日届いたえびちゃんは何かと言いますと〜〜



別に大したえびちゃんではございません(・Д・)ノ


クラウド・スノーラデンです。


って何ですか?(笑)



何か色々産まれてきて楽しい〜ってどっかのブログで見ましてポチっと15匹買っちゃいましたσ^_^;


もったいぶりましたがそれだけです。


明日はまたまたN君が赤ピント残らんねんな〜って電話で喋ってたら、赤ピンの親おらんの?

うん。

おらんのよ〜って言うたら、ほな明日赤ピン持って行くわ‼︎(O_O)って(O_O)


またまた小一時間かけて持ってきてくれます。



優しい…ただただ優しく人です。



あ〜あと今日看板屋さんが新作ステッカーの見本出来たけど、こんなんでどないって仕事場に来てくれました。

中々良い出来栄えでした。


来週辺りに30枚出来るのでまたお見せ致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する