Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

お届け物♪(´ε` )とブセ

こんばんはですm(_ _)m



今日も仕事から帰ってきてポストチェック‼︎



でぐりおさんからステッカー♪(´ε` )

お手紙まで、めっちゃ字綺麗!(◎_◎;)



和柄がシブい‼︎

早速水槽棚にペタット


こんな感じに貼らしてもらいました(*☻-☻*)



ぐりおさんのステッカー届く前から届いたらこう貼ろうと思っていました。扇風に♪(´ε` )


うんシブい‼︎


ぐりおさんこの度はステッカー頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



そしてクラウド、ブセ水槽


ブセの蕾みが


もう咲きそうです♪( ´θ`)ノ


稚えびも黒い子産まれでます。

見にくいですが

イイ感じに苔ってます。


それではm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する