Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

リセット、モス、いい買い物(*☻-☻*)

こんばんは〜m(_ _)m



皆さんJSSに行ってたのかな〜


行きたかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと思ってました(~_~;)


仕事急に休みなったし(~_~;)


行けとったがな(~_~;)


まぁしゃ〜ない(´・_・`)


なのでリセット





ってソイル捨てて洗っただけで、立ち上げてませんが。なんかヤル気しない(´・_・`)


モス買いますした。



モス SP.ゴイヤス ピリノーポリス


ようわからん名前ですけど珍しいって書いてました。


あと最近水草水槽、油膜で困ってたので買い物ついでに、こんな物買いました。


コトブキのYUMACLEAR〜〜1000円‼︎

安いけどいい仕事しますね〜‼︎

すぐ油膜吸いとってくれました。


いい買い物できました。


ではではm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する